関西弁タメぐち強制絶叫掲示板

[Tanaka]
久しぶりに・・・
久しぶりに見に来てみたら、半年もの間書き込みがない・・・
まだ卒論で忙しいのかな・・・
僕もまだ卒論の執筆中ですが、まわりの友人の中にはもう書き終えた人も・・・


01/28(水) 02:13(pc)
[コザック裕来]
ガガガ三昧
ガガガSPの最新情報、ライブ情報、ライブレポ、着メロ、画像。ガガガ三昧のメルマガ
登録は00144370s@merumo.ne.jp

07/04(金) 11:27(j)
[]
おひさ〜
ほねっち>ひさびさに覗いたらマガなんてできてたからとりあえず購読にしてみた(笑)また暇な時でもメロ聞いてな〜(^O^)/

05/23(金) 21:12(j)
[六]
し、しもた…
ここ、関西弁タメ口やなきゃアカンかった!( ̄□ ̄;)(爆)

04/20(日) 04:36(j)
[六]
漆黒です!
魚骨さん>
お久っす(^^)
某所では声掛けてくれて嬉しかったっす!
で、きっと忙しくて見ておられないと思いますが、元気に頑張って下さい!(*^-^*)

kaguyaさん>
初めまして〜、主にゲー音投稿者してた者です♪迫力は、波形7使ったり音を重ねたり、色々やって出せますが、やっぱり音量バランスが取れるのがベストだと思いますf^^;

04/20(日) 04:34(j)
名前
メアド
ホムペ
タイトル
本文


ログリスト
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20

TOP